相変わらず

ダイエット続けてますがなかなか体重は落ちず、でもくびれができてお腹はへっこみました。

セルライトをグリグリする機械を買い、さんざんやったあとダイエットボディーローションを塗りサウナスーツを着てカーヴィダンスをやるとすごい汗で達成感です。

長男も一緒に楽しんでますが保育園であたしがダイエットしてる事いいまくって、理緒ちゃんママに直接「うちのママダイエットしててご飯我慢したりカーヴィダンスしてるから理緒ちゃんちのママも痩せな!」とか言うから驚き!!

たしかに理緒ちゃんママ100キロ以上ありそうだけど…

そしたら理緒ちゃんママ「ゆうくんママ(あたし)は太ってないのにダイエット?」と笑顔…恐いよ

って事でダイエットまだまだ頑張ります