姑ババァ

イヤミばかりで旦那にだけ甘くだから旦那はマザコンなんだと思います

65歳のくせにコピーブランド使う見栄っ張り{(-_-)}

旦那の妹とあまり変わらない、まぁ親子だしねf^_^;

ババァの口癖は「財布どこやったっけ?」ボケはじめたんだね*(^o^)/*

カイト兄さんの“しねばいいのに”を歌ってあ・げ・る(^∇^)

妹が帰る時は外まで見送るのにうち(旦那がいても)が帰る時は二階に逃げる

あたしも子ども3人もイヤイヤ行ってるのに。

糖尿病に緑内障に高血圧に生え際薄く、スッピンなんて眉毛無いし化け物だよ

とにかくウザい、この世で有吉と同じくいウザい。

あぁ、婆さん死ね。言霊。